1月稽古予定

1月稽古予定
 
稽古場所: 清進館
 
1月7日 19:00~21:00
 
1月14日 19:00~21:00
 
1月21日 19:00~21:00
 
1月28日 19:00~21:00
 
今月は日曜日に新年の行事が立て込んでしまうため
平日の4日間の稽古となります。
宜しく願いします。

長尾先生静岡講習会

12月3日~12月5日
 
昨日までの3日間静岡に神刀柔進会宗主長尾全祐先生を
 
お迎えして講習会形式の稽古をつけていただきました。
 
静岡支部の会員と千葉の石川先生、名古屋の吉田先生、富士の吉田先生
 
各先生の門人の方々で盛り上げていただきました。
 
3日の日に静岡空港に先生をお迎えにあがり、完成した清進館にお連れしました。
 
「稽古はしないの?」と急に聞かれ思わず「ハイやります」と返事をして16:00~20:00
 
まで清進館で稽古をつけて頂きました。とても良い記念日となりました。
 
4日は12:00~17:00まで稽古を清水総合運動場武道館にて行いました。
 
その夜は、ホテルサンルートにて夜のお稽古開始です。(飲み過ぎ注意です^^)
 
5日は9:00~15:00まで稽古を行いました。
 
初めて参加された方々からは驚きの声が上がっていました。なんとか先生の技を
 
会得したいとは思うのですが道は長いですね~^^
 
静岡支部が公式に支部として活動して1年が経過し、其の節目として今回の講習会を
 
実現することが出来ました。非常にありがたいことです。
 
これからもじっくりと稽古を続けたいと思います。
 
参加していただいた皆様ありがとうございました。
 
あ~自分の稽古に一生懸命で全体写真とるのをすっかり忘れてしまいました(T_T)/~~~
 
 
 
清進館にて長尾先生と

プロフィール

一祥斉

Author:一祥斉
日本の武道 清進館
静岡市において大東流合気柔術、無限神刀流居合術を
修行する日々を送っています。

稽古録には説明上、稽古用仮称を用いています。(本来大東流には四方投げ、コバ返し、小手返し等大きい技以外、技法名がありません)必ずしも正式名称ではありませんのでご注意ください。

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR